• 1 十月桜
    検見川公園にて
  • 2 不死鳥
    2011・長岡花火大会にて
  • 3 達磨菊
    我が家の庭にて


Category : スポンサー広告
Posted by SORAもよう on --.--

お花見

Category : 未分類
用事が有って出掛けた夫が上野公園の桜が余りにもきれいだったので
写真を撮って来てくれました。

そこで、今朝早く佐倉の城址公園に出掛けて見ましたが、
やはり、まだ少し早めでした。

大好きな辛夷の大木が丁度見頃でした。

クリックで画像が大きくなります再度クリックで元に。
sa-1 sa-3


  やはり「ソメイヨシノ」は日本を代表するお花ですね!

私は夜桜より朝早い時間の桜が好きです。

クリックで別画像に、再度クリックで戻ります。
sa-4

  まだ、朝7時過ぎだと言うのに場所取りのシートが敷かれていました。
この公園ではこの場所が特等席だと私も思います。

楽しいお花見の宴が行われるのでしょうね・・・・・・・。

クリックで別画像に、再度クリックで戻ります。
sa-6

私達夫婦は恒例になっている桜の下での「遺影写真」
を数か所で撮影して今年も元気で桜が見られた事を静かに喜び合いました。

Posted by SORAもよう on 23.2013   0 comments
 HOME 

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

SORAもよう

Author:SORAもよう
よろしくね!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

pictlayer

