• 1 十月桜
    検見川公園にて
  • 2 不死鳥
    2011・長岡花火大会にて
  • 3 達磨菊
    我が家の庭にて


Category : スポンサー広告
Posted by SORAもよう on --.--

朝日の昇る日が来る事を信じて!

Category : 未分類
今日は冷たい雨が降っています。

この画像と

ume-1

次の画像の間に
nme-2

どれ位の人が神様の試練に会われた事でしょう。

でも、「神様は耐える事の出来ない試練はお与えに成らない」と言う事を
何かの本で読んだ事が有ります。
私は、宗教心は余り持ちあわせていないボンヤリと人生を過ごしてきたお婆さんですが、
記憶に残る大きな天災で身近な人を何人か失っています。
そして、自分も宮城県沖地震では大きな被害を受け、
新潟中越地震では実家が地震に会い、今回転勤で過ごした思い出の地が・・・・・・・。
でも、必ず時が経てば必ず復興して
以前にも増した強い絆で結ばれます!


どうか 何方様も来る日を信じて一つ一つ乗り越えて行って下さい。

次の2つの画像は今、我が家の庭で咲いている
元気の出る黄色のお花たち

hana-1

実家、新潟から千葉に移植して育っている雪割草と椿、

hana-2



Posted by SORAもよう on 21.2011   0 comments
 HOME 

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

SORAもよう

Author:SORAもよう
よろしくね!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

pictlayer

